So-net無料ブログ作成
検索選択
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

エル母さんに会えたよ~2008.11.3 [我が家の5わん]


今日は、クーちゃんモモ姉様と一緒に笹塚譲渡会&チャリティフリマに行ってきました。

エル母さんから(クーちゃんの預かりママさんだった)、
保護活動ボランティアの方々集まって開催されるとお聞きしていたので、
久しぶりに会いに行こうと思ったのだ。

それに、ブログ>「里親探し日記」・「モモの幸せ日記」・「めぐろのいぬやしき」様などの
スタッフの皆様にもお会いできるので、
主人にも紹介したかった。

当日の様子は、上記ブログで詳しく掲載されているので、是非、訪問していただきたいと思う。
とても、濃い内容だったと思う。大成功するはず!と思った。


保護活動ボランティアの方々の熱意とご苦労に触れ、
しかも、和気藹々と活気があり、そして、温かく、優しかった!


エル母さ~ん  どこ~?              
P1030043.JPG
                  あそこのお会計のとこにいるんじゃない?


あーいたいた 久しぶり~エル母さん   エルちゃんは元気?どこにいるの?  忙しそうだね!
P1030013.JPG
                   くーちゃん食べ過ぎちゃだめよー!ウッ重いぞ~!


今日は私達が主役じゃないみたいね!
CA390404.JPG
                 そうよね、大勢の人が向こうの方にいっぱい!



ほら、ネームプレートつけた人と何か相談してるみたいね
P1030030.JPG
                      いっぱい写真撮ったりしてるわ


こちらでは、看護師さんやトリマーさんがボランティアで爪を切ってたり
CA390401.JPG
                     獣医師さんが、 私達の健康チェックしてくれたり


サークルの中にいる仔犬や外側で里親希望の方などにアンケートをかいていただいたりしてるみたい
P1030039.JPG
        来られなかったワンもポスターで新しい家族を探しているのね!


みなさん、いっぱい買ってね   僕達の保護費や医療費になるんだ!
CA390398.JPG
                     宜しくお願いしまーす^^


新しい家族を待っている全てのワンたちが、
 幸せの赤い糸***で結ばれますように

051220_0935~0001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。