So-net無料ブログ作成
検索選択
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

魔法の”リズ”久しぶり~ [我が家の5わん]



ミミちゃん、新しいお家で大丈夫だろうか?
ミミちゃんの存在感は大きい!
主人の猛獣のような鼾には、ほとほと悩まされたが、
ミミちゃんのトライアルが決まってから二晩、
ミミちゃんは私とベットをともにしたのだ[揺れるハート]
このようなこと、反則だろうか?

ホッとしたのはつかの間・・・

やっぱりPCに向かうんじゃなかった・・・

写真にない、

最後別れ際、  みあげたミミちゃんのうるうる顔を思い出してしまった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ミミちゃんわかるのかな? 

私、こんなでやっていけるのだろうか?[あせあせ(飛び散る汗)]


ねえ~りき兄様~?
CA390437.JPG
うむ、いまさらでしょ~

そうかな?サラ姉様~

CA390527.JPG
いいんじゃない?面白かったね、ミミちゃん。


モモちゃん・クーちゃんは~?

CA390225.JPG
静かになっちゃった感じ、私達大人だから~


CA390505.JPG
また”リズ”とこもってきたら~?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
PAP_0116.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの季節ですね[るんるん]
GRL_0095.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。