So-net無料ブログ作成
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

クーちゃん・ダイエット成功!? [我が家の5わん]



クーちゃん、見てみて!やっぱり細くなったよ!?(^^v)[ぴかぴか(新しい)]

いや、カットでそう見えるだけだって!(ーー;)[あせあせ(飛び散る汗)]


PAP_0137.JPG

娘が寝てる間[眠い(睡眠)]に(怒られちゃうかな?)ちょとだけ仕上げ~[るんるん]


PAP_0135.JPG
クーちゃんは、ちゃーんとトリミングテーブルの上でじっとしていてくれて
おりこうさんなのだ[揺れるハート]

でもって、
うちの長老ベル爺様ったら、朝方まで4回も起こしてくれちゃって!

もともと、おとぼけなのに[眠い(睡眠)]

リアルボケか?

CA390550.JPG


記念すべき?写真の左下”穴”と”爪跡”

この穴に前足引っ掛けて敷居戸を横に開き、入るのよね(ーー;)ベル爺様だから~[もうやだ~(悲しい顔)]

CA390551.JPG
#どなた様でしたっけ?#と言われる日は近い!?[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゾイママ@エルバアバ

きゃあークーちゃん、可愛い!ゾイは4キロ弱と痩せ子さんなので、トリミングやると貧弱になります(涙)おまけにこれまでのトリマーさんが突然クローズ・・・この年の瀬に、どこか新規開拓を迫られてます。

あれれ?背中に嫌な視線が・・・
ゾイが睨んでます。よその子を褒めると、じと・・・と。
by ゾイママ@エルバアバ (2008-12-12 19:35) 

qoomama

ゾイママ@エルバアバさま

ありがとございます^^
ゾイちゃんとても可愛いですよー!

ゾイママさん一直線なのですね(^^)V
ゾイママさんに抱っこ?をせがむ後姿に
惚れちゃいました!(「エルのことのは」より)^^

うちのモモ姉様も2㌔台と、トイプーらしくないお姿です。
やっと娘にカットしてもらいました。\(・・)/


by qoomama (2008-12-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。