So-net無料ブログ作成
検索選択
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

逢いたいと思う心***3 [幸せ便り~♪]

今日は2月13日(土)[雨][雨]
カナダ冬期オリンピックの開会式TV放送を見ながらPCの前です。

昨日は、黒パグのはなちゃんママさんが遊びに来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

楽しい一日でした。[るんるん]

F1050597.jpg


はなちゃんに久しぶりに会った5わん。

サラ姉は病み上がりなのでいつもの様子とちがいました。
何かあったというわけではないですよん^^

あからさまにいつも以上にベタな甘え方。[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]


「こうやって抱っこしてると寝てしまうんですよ~」

F1050598.jpg

ホントに気持ちよさそうです^^


お家での様子を笑顔で話してくださるはなママさんです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

クーちゃんとはなちゃんは同じくらいの大きさの女の子同士。

クーちゃん珍しくハイパーな様子でしたが・・・


F1050599.jpg


このように落ち着いた頃にはもう夕刻。

あっという間の時間が過ぎてしまいました。[時計]


もっと、暖かくなったらドッグ・ランに行きましょうね![ぴかぴか(新しい)]


************************************



昨日はもう一つのイベント、

主人の母の誕生日お食事会をしました。[プレゼント][バースデー][ビール]

PAP_0001.JPG

(昨年知り合いからいただいた鉢、見事花が咲きました^^)


みんなお腹いっぱい、

母もご機嫌です[わーい(嬉しい顔)]
実家に着くや娘ぴょん吉、
チーズ(実家の飼い猫)を二階から抱っこして降りてきました。

DVC00036.JPG


なんと!

う・・・・・ノミが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

慌ててお風呂でシャンプーする娘ぴょん吉!

綺麗に乾かしてアドバンテージをつけました!

DVC00008.JPG



娘ぴょん吉、

「最近来てなかったからね~・・・ごめんね~」[もうやだ~(悲しい顔)]
話しかけてる。

うん、うん、えらいぞ。[ぴかぴか(新しい)]

義父も義母も今度からちゃんとお風呂に入れてあげるそうな。[いい気分(温泉)]

DVC00065.JPG

たのみますにゃ~(byチーズ)



************************************



そして。。。

ここのところの・・・雨[雨][雨][雨]

PAP_0020.JPG

モモ姉の視線が気になります。

PAP_0017.JPG

暇そうな5わんたちを[カメラ]写します。

PAP_0019.JPG

暇なんですけど・・・

PAP_0015.JPG

暇なんですけど・・・[眠い(睡眠)]

PAP_0014.JPG

つまらないから寝るっきゃないです[眠い(睡眠)]

PAP_0008.JPG

べり爺は下痢が治って良かったけど~[手(チョキ)]

PAP_0016.JPG

運動しなきゃいけないのに雨じゃねえ[ひらめき]
マッサージしましたよん[手(グー)]^^[手(グー)]

PAP_0012.JPG

リキ兄は新品のキリンさんをあげよう。

PAP_0011.JPG

えっ!いいんですか?[ひらめき]


PAP_0010.JPG

ママさん、目が"おしい"といってるでしょ?[たらーっ(汗)]

やっぱりね!枕がわりでにでもしますよ[ドコモ提供][眠い(睡眠)]



*********************************



[かわいい]ネット募金できます。




ハイチ地震緊急募金





☆最後まで読んでくださってありがとう☆

************************

[犬]ワンポチ今日もありがとう[猫]


PAP_0030.JPG












nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

terrybear

はなちゃん気持ちよさそうにママに抱っこされて寝てますね~5ワンちゃんもそれぞれでおもしろ~い
by terrybear (2010-02-14 16:14) 

qoomama

terrybear さんへ~♪

nice!コメントありがとうございます。

はい、5わんたちと
もっともっと遊んであげたと思っています^^
by qoomama (2010-02-14 20:35) 

Candy

先日は リキちゃんに会えてキャンディはすご~く嬉しかったようで リキちゃんにスリスリしてましたね~
相手をしてくださり ありがとうございました。
サラちゃんも無事手術が終わって良かったです。
ワンちゃんが元気だと それだけで嬉しいです。
明日晴れるといいな!  

by Candy (2010-02-15 18:57) 

qoomama

Candy さんへ~♪

美人キャンディちゃん、いつも素敵ですね^^

先日はクーちゃんとも仲良くしていただいて、
ありがとうー^^

みんな
キャンディちゃんに会えるのを楽しみにしていますよん!

明日晴れると良いですね^^


by qoomama (2010-02-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。