So-net無料ブログ作成
検索選択
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

退屈な5わん!!!!・・!!!!ぶぶ・ふう~ [我が家の5わん]



今日も雨~[霧]   午前中は雪が降って、しとしと風情があった[雪]
5わんたちは、ちと、不満なようす[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、晴れるらしいからね5わん[晴れ]
それと、今日は、末娘のぴょん吉が帰国するよ[飛行機]
5わんよ、静かでつまらぬ日々も今日までだよ[犬][ぴかぴか(新しい)]
今のうちに母は、ゆっくり[いい気分(温泉)]しとこ[るんるん]

PA0_0003.JPG

リキ兄さま、ベル爺のご飯を食べたそうにしてるとこ見つかって自分からきおつけおすわりをしてると小[カメラ]カシャ


PA0_0008.JPG

ベル爺さま、ご飯も食べずにカバーをガジガジ!見つかってしもた[カメラ]


PA0_0013.JPG

モモ姉さま、母とオモチャで遊んだあと、あれもこれもと遊んで自分のとこにオモチャ集め。
とてもスピードに[カメラ]ついてゆけず、一瞬とまったすきに撮れた一枚。

PA0_0019.JPG

クーちゃん、モモ姉さまのパワーに圧倒。毛布相手にしてた。
毛布はほこりがまうから、
にんじん・だいこん・きゅうりスティックをあげたのち、)ガムを配る。
くーちゃん、なんとか納得してくれた。
PA0_0020.JPG

サラおばさま、退屈すぎてソファーでふて寝~
モモ姉がうるさく遊んでるのをみて、目だけ動いてる。

PA0_0021.JPG

昨日は、私が、また一つ年が増える記念すべき日だったが、
主人も色々考えてくれてたみたいだけど、お気持ちだけ受け取ることに[るんるん]
年に一度のバースデイ企画より、365日分の思いやりのほうが嬉しいなって思ってますよん[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。