So-net無料ブログ作成
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

ブラン(M・シュナ)のホワイトな日常⑥ [保護犬の幸せ探し~♪]

PA0_0371.JPG

ブラ~ン いくよー      「ヤッター![わーい(嬉しい顔)]おさんぽでしゅね!」


PA0_0367.JPG

「う~ん あの柴6ヶ月のことあそびたいでしゅ~」

PA0_0369.JPG

「可愛いこですねー」って誉められちゃったね。

PA0_0368.JPG

「ぼく おりこうさんになったでしたでしゅよ~」  「そうそう、おりこうさん、ご褒美のおやつだよ!」[ぴかぴか(新しい)]

PA0_0362.JPG

「こんどは どこいくでしゅか~?」

ルーシー家です[家][リゾート]

無題ルーシー.jpg

「ハ~い、ルーシー!^^元気だったあ こんにちはー^^」[揺れるハート][るんるん]

PA0_0365.JPG

「なんか うれしいでしゅよー  あなたは? あなたは だれでしゅか~?」

PA0_0364.JPG

「はじめまして ぼくちゃん・・」

PA0_0360.JPG

「ぼくと おともだちになってくれましゅでしゅか~?」

PA0_0359.JPG

「う~ん そ~ね~  もう少しおちついたら~いいかしらね~?」

「あっ わたしのおかあさんなのよ!」
無題本田.jpg

「いいじゃないでしゅか~ ぼくをかわいがってくれるしと だいすきなんでしゅよ~」
「やさしいおかあしゃんでしゅね~おかあしゃん  おかあしゃん」[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ブランは、とーても甘えっ子さんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ルーシーママは、「ブランに会いたかったのよ」 と言ってくださいました。
お風邪ひいてしまっているようでしたが[バッド(下向き矢印)]
今日はお天気が良かったのでもうルーシーちゃんのお散歩は終わっていました。
そして、ブランのこと、誉めてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
ルーシーママさん、お身体お大事にしてくださいね!

その調子だよ[ひらめき]  ブラン。。。

*************************************

主人も帰宅後はブランにテヘテヘです^^[目]バッチリ!

PA0_0377.JPG


主人が(ブランに)「おりこうさん^^」の練習してるところ。
PA0_0376.JPG


クーちゃんがウンをしてるところを真剣にみているブラン。[目](笑)
PA0_0531.JPG


お外で宅配のトラックの音に振り向いた所。ブランも大丈夫おちついていましたよ^^
PA0_0374.JPG


クーちゃんとモモちゃん日向ぼっこ。ブランはサラ姉に怒られることもめったになくなりました^^
PA0_0372.JPG

「あしのとこ らぐがやぶけていましゅが ぼくはではありましぇん・・」”うんうんわかってるよ”  
「ぼくは オイタ(いたずら)はしないでしゅ。。。」”うんうんわかってるよ”

PA0_0370.JPG

ブランは 「まつげ」 が長くて美男子です^^(テヘ・・これが親ばかね)


ブランのホワイトな日常はつづく。。。

*********************************


ベルじいさまは,久しぶりにリキ兄たちと歩きました[リゾート]
DVC00398.jpg


このお散歩コースは、桜が満開になるととても美しいです。もう少しですね。
DVC00399.jpg


サラ姉もおやつに気が付きました[わーい(嬉しい顔)]
DVC00400.jpg


なんか、いー感じになってきましたよ[かわいい]
GRP_0375.JPG


お・や・す・み[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


************************

★ポチっとしてね^^★




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。