So-net無料ブログ作成
★続編→[目] 『 Life With 5wan 』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

笹塚譲渡会(家族探しの会)&チャリティフリマ♪ [ボランティア]

sasaduka_web_coco.jpg


2009年、5月3日(日曜日)  笹塚譲渡会(家族探しの会)&チャリティフリマ開催!

こちらには、クーちゃんを悲惨な毛呂山ブリーダー崩壊現場から救ってくれた、

エル母さんがお手伝いをしています。

ボランティアのみなさんには、頭が下がります。

可愛いい手つくり品などたくさん出品されるようですね。[かわいい]


007sエル.jpg


エルちゃん、赤いイチゴちゃんが良く似合ってますね[揺れるハート]

前回は行けたけど、今回も行けるといいな?

エル母さんにクーちゃんが元気なとこお見せせねば![ぴかぴか(新しい)]

あっ、それと前回売り切れで買えなかったエルちゃんお似合いのイチゴちゃん[揺れるハート]
行けそうだったら、こっそり取り置きしてもらうのだ!

画像は、エル母さんのブログ 『エルのことのは』 より転載させていただきました。

詳しくは、http://fumibaka.blog55.fc2.com/blog-entry-169.html  でアップされています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブランのホワイトな日常★19 [保護犬の幸せ探し~♪]



今日も[晴れ]晴れて気持ち良かったですね。
ブランのトライアルが決まって、ホッとしたのどかなお散歩でした。[リゾート]

明日は、5わん連れお出かけのお楽しみが待っているので、
5わん達のマナーも大事です。[犬]

特に、明日は、バニバニ軍団とご対面です。[グッド(上向き矢印)]
おやつをた~くさん買いこんできましたさー[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、めっきり老犬になったベル爺さん、運動会は参加できないね^^[眠い(睡眠)]

サラ姉もちょっと体力おちてきたし、術後ということもあるし、
一番気をつけなくては![手(グー)]

たぶん、モモ姉は、軍団の迫力に押しつぶされないように抱っこをせがむだろう?[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、最近表情が豊かになりつつあるクーちゃんは、
動きが止まってしまうかもしれないが、
ひろーいグランドで、リードをしっかり持っていなくては![目]

リキ兄は、何処に連れても大丈夫だが、
ナンパしないよう気をつけよう!(オカマですが、なにか?)


お散歩前のブランくん
PA0_0008.JPG

喜び全快のお顔


PA0_0007.JPG

お散歩後、玄関内のひんやりタイルがきもちいいらしい。


PA0_0013.JPG

クーちゃんもお散歩では、どんどん、端っこを歩きます。


PA0_0018.JPG

なんか、いい感じだー! どこみてるんだろ?


PA0_0035.JPG

だいぶ歩いたベル爺  もう毛布はいらないのかな?

でも、冷えると関節やお腹ゴロゴロになるからもうちょっと待ってってね


なんだか~?ほっとする・・・
PA0_0037.JPG


***************************************


またまた、『読み聞かせ』 のお薦めですよ!

絵本って実は、大人になってからも感動するんですね!(私だけかな?・・・)

PA0_0006.JPG



PA0_0004.JPG



PA0_0003.JPG



PA0_0002.JPG



ご興味のある方、一読必見ですよ!

お子様をお持ちのお父様お母様がたは、是非!是非!

内容については、広告ではありませんので省きますね。


しかし、

私たち人は、何故、ペットを飼うのでしょう?

ただ動物が好きだから!というだけでしょうか?

何故でしょう?。。。


ブランのホワイトな日常はつづく。。。

************************
★ポチっとしてね^^★




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。